Yesのライブ参戦レポート

感じた想いをそのままに参戦したライブをレポートしていきます。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SWEET ANGEL WISPERS at Omotesandou FAB

昨年夏頃からperfumeにえらくハマっているわけです。秋頃は通勤中、移動中は1stアルバムをヘビーローテーション。帰宅してからはDVD鑑賞。いやあ、何やってんですかね、このおっさん。個人的な事で恐縮なんですが 昨年暮れ頃からバンド組みましてね。作品を…

ROBBY LAKATOS & LAKATOS EMSEMBLE at 横須賀芸術劇場

敬愛する奇才天才奇想天外バイオリニスト:ロビーラカトシュの来日公演に足を運んできた。 彼のプレイをNHK特番(99年)にて偶然目撃して以来、今日の今まで長年憧れていた事それは、彼の超絶技巧プレイを生で体感する事、その夢のような時がこの日やっと訪…

GODIEGO LIVE at Tokyo Geijyutsu Gekijyo

実父経由で旧知のTさんからゴダイゴのライブ案内が届いたのは前日の夕方だった。突然の朗報にもちろん万障を繰り合わせ、会場に向かった。誘った友人(ここの管理人YES!含む)の同席が叶わなかったのが残念だが、思えばホールクラスのライブに一人で行ったこ…