Yesのライブ参戦レポート

感じた想いをそのままに参戦したライブをレポートしていきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

印象派展 vol.2 -Rythm Prism at Shimokitazawa Shelter

大好きな女性2人組ユニット。その名も『印象派』。 普段は大阪でOLをやりながらの活動なので、関東地区でのライブの回数が非常に少なく、いつもそのタイミングを逃していたのだが、今回の新譜リリースをきっかけに東京でリリースライブを開催するというので…

SYMPHONIC NIGHT vol.2 ナポリ幻想 at Tsutaya on East

学生時代、プログレに対してどうも苦手意識が強かった。プログレ好きの親友が時折薦めてくる音源も当時の自分には到底受け付けられなかった、ある2曲を聴くまでは。。。 新月の『鬼』 チェルベッロの『メロス』 このプログレ史上に残る裏大名曲に出会ってか…

ハルカトミユキ アルバム レコ発 3days 3rd day 06.30 live at SHIBUYA CLUB QUATTRO

ハルカトミユキの新譜リリースレコ発3daysの最終日に参戦。 大好きなUK/USロックに共鳴していて独自の世界観をしっかりと確立しているロックユニット、はたまた、単純にもの凄くタイプの美人がフロントマンをしているロックユニット、このどちらにも当てはま…