Yesのライブ参戦レポート

感じた想いをそのままに参戦したライブをレポートしていきます。

2004-01-01から1年間の記事一覧

REAL LIVE 7 at shibuya BOXX

JASRAC主催のライブイベント。ライブ会場の場所がいまいち把握できていなくて、かなりの遠回りしてようやく到着。開演15分を過ぎていました。 ・ジムノぺディ前回のライブで絶賛記事を書きましたが、この日は一言でいうと微妙・・・。冒頭から明らかにシンセ…

KASABIAN live at Shibuya AX

職場内でUKロックの話が唯一できる先輩に誘われて最近デビュー作を出したばかりのUKバンド[カサビアン]のワンマンライブに行ってきました。洋楽のワンマンライブは8年前のスウェーデンのクリムゾンことアネクドテンのライブ以来です。この時のアネクドテンが…

銀のスプーン at Shibuya on-air west

前回に対バンがよければまたヨエ子のライブに行きたいと書いたのですが、早速ですがまた行ってきました。それも最近注目度大なジムノぺディが対バンという最高のキャスティング。まあ今回のお目当てはジムノぺディです。 ・平絵梨香少し関西訛りの女性シンガ…

夜の最前線 倉橋ヨエコ VS ジュンリー with 毛皮族 at Pine cafe

吉祥寺まで倉橋ヨエコを見てきました。ネットや雑誌などに一切写真を載せないので、ベールに包まれた部分を解き明かすために。開演30分前に向かったのですがまだ半分程度の入りだったのが開演間近になるころにはギュウギュウ詰めになるほどの超満員に。そん…

ROCK ODYSSAY at Yokohama studium

ザ・フーが初来日するという歴史的ロックフェスに行って来ました。書きたい事が山ほどあるので早速レポート開始します。 ・LOVE PSYCHEDELICO会場に入ったのが20分遅れだったので全部見ることは出来ませんでしたが、ベースに根岸孝旨氏、ドラムにあらきゆう…

Club Teenage Symphony 06 at Shibuya Club Quatro

渋谷クラブクアトロで行われた良質レーベル〔Teenage Symphony〕主催のライブイベント第6弾。もちろんお目当てはモーターワークス。開演10分前に入ったのですが、予想に反してスペースが無いほど超満員(平日火曜日なのに)でした。年齢層も比較的20代~30代…