Yesのライブ参戦レポート

感じた想いをそのままに参戦したライブをレポートしていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

Lili Limit size L live at Shibuya O-east

Lili limitの解散が突然発表された ポストサカナクションの最有力候補で、今後の日本のロック界を背負って立つポテンシャルを兼ね備えたロックバンドだと密かに期待していたにもかかわらず、突然の解散発表である。いつかはライブを観に行きたいとは思ってい…

ベランダ presents "夜明け生まれの人たち" live at 新代田FEVER

今年最も聴きこんだアルバムを作った大好きなバンドが東京遠征で彼ら主催のライブをするというので、会社の同僚と2人で下北沢に行ってきた。 ・キイチビール&ザ・ホーリーティッツ 駒大のジャズ研出身のバンド。バンド名の由来であるホフディランからの影響…

Paul MacCARTNEY Japan tour 2018 live at Tokyo Dome

2015年に続いて2回目となるSir Paul MacCartneyのJapan Tourに参戦してきた。 今年発売された新譜のリード曲がいまいちだったので(【New】みたいなビートリッシュサウンドが好みなのでそういう類の楽曲が残念ながら無かった)、今回のツアーに参加する予定…