Yesのライブ参戦レポート

感じた想いをそのままに参戦したライブをレポートしていきます。

2005-01-01から1年間の記事一覧

CAPSULE 「L.D.K. Lounge Designers Killer」 release party at Daikanyama UNITY

capsuleのアルバム発売記念のinvitation ticketがあったのでいってきました。発売記念なのでライブは少なくショー中心といった催し。最近、めざましTVの「今日の占い」、ハウスクリームシチューのCMソングなど、メディアにも色々進出し始めているUNI…

REAL LIVE 10 at shibuya BOXX

もはや恒例となりつつある?Jasrac主催の無料ライブに行ってきました。そして素晴らしいバンドに出会いました。 ・甲斐名都女性シンガーソングライターのピアノ弾き語りによるライブ。アイコやキロロに憧れているようなスタンダードなポップソングでオリジナ…

HOLIDAY INN BLACK at Ebisu Liquidroom

今年で開催3回目となるリキッド・ルームとロック・エディター鹿野 淳がプロデュースするロック・パーティーということで、なかなかライブ以外も充実したイベントでした。まず協賛元でもあるタワレコが急遽イベント名の入ったタオルを黄色と青色2種類提供。洗…

ROCK IN JAPAN FES 2005 at Ibaragi hitachi park

初日のロッキンジャパンフェスに何故か姉と初参戦。緑の中を歩いているとどこからともなく演奏が聞こえてくるこの感じ、やっぱりたまりませんな~。某フェスのような球場やドーム形式の不自由な野外フェスにはもう行きたいと思えなくなりました。 ・175R (in…

FACTORY at フジテレビ

学生時代によく応募していたフジTVの番組「FACTORY」に久々に行ってきました。 ・ジムノペディKeyとGが脱退して4人編成となってのライブ。これが初めて彼らを見たならば間違いなく満足していたでしょうが(周りの友達は好評価)、やっぱり以前の編成と比較し…

MIRRORBALL-ROCK DISCO at club que Shimokitazawa

月曜出勤なので普段は日曜にライブなんて見にいかないのですが、ずっと見たかったスウィンギングポプシクルのライブだったので思い腰をあげて行ってきました。以前まではまあいいなくらいにしか思っていなかったバンドでしたが、メジャーから契約を切られて…

REAL LIVE 8 at shibuya BOXX

8回目のREAL LIVE。今回は前回の失敗を反省して時間に余裕を持っていったのですが、会場時間になってもあまりの人の少なさにちょっと引いていましたが開演時間になるとポツポツと増え始めちょっとほっとしていた時にライブ開始になりました。 ・METORO TRIP…