Yesのライブ参戦レポート

感じた想いをそのままに参戦したライブをレポートしていきます。

2008-01-01から1年間の記事一覧

CHRISTMAS LIVE at 青山 月見ル君想フ

二千花の主催するライブチケットが見事当選したので参戦してきました。今年のクリスマスイブは平日なため一緒に祝えそうにないので、たまにはこういう過ごし方もいい気がする。滅多に訪れることのない青山の横道にひっそりと佇んだライブハウス『青山 月見ル…

sleep warm presents live at shibuya

渋谷にて友人NとWINNIEのライブを観に行く。対バンは、1000SAYとプリングミンとSLEEP WARM。1000SAYとプリングミンは一度見たいと思っていたので個人的には最高級のブッキングによるライブイベントであった。友人Nと6時半に待ち合わせをし、開場時間と同時…

Factory at フジテレビ

久方振りのフジTV音楽番組『FACTORY』の観覧 集合時間が午後4時半といつもより遅めだったので午後9時を余裕で過ぎることは覚悟していたが、まさか6時間以上も拘束される羽目になるとは・・・とりあえずライブの模様を簡単に振り返ります。 ・SCANDALオープニ…

AP BANK FES 08 at つま恋

2年振りとなるAPバンクフェスに参戦してきた。 去年は台風のため中止になってしまったが、今年は見事な快晴に恵まれて無事開催(ほっ)。午前11時の開演時間にあわせて朝8時に自宅を出発したのだが、ここでまずひとつの誤算が生じた。高速の渋滞を考慮してい…

フラバルス MG5~マイガール5秒前~ tour at Shibuya Duo

黒田晃太郎のひとりユニット『フラバルス』のレコ初ツアー。 メジャーデビューミニ~1stの2枚にて、くらげの遺伝子を十分に感じさせる良質なひねくれポップワールドを展開していたアーチストとして注目していたため、未聴ながらもこの2ndのレコ発ライブに友…